忍者ブログ
格安高速バスプランのアフリエイト について
■ カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■ カテゴリー
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[05/09 カメラマン]
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
■ バーコード
■ ブログ内検索
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カップルのラブラブムードを一瞬で修羅場に変えるのが「浮気」! 恋愛とは切っても切り離せない厄介な問題だけど、SWEET BLACK女子にとって浮気の境界線ってどこまでなの? 実際にSWEET BLACKコミュニティ「SWEET BLACK LOUNGE」のメンバーへ「『浮気じゃない!』と判定するボーダーライン」について聞いてみました!
アンケートの結果は、次の通り。
●メールをする 14%
●電話をする 11%
●2人きりで食事をするor飲みに行く 35%
●手をつなぐ 23%
●体の関係を持つ 14%

1番多かったのが「2人きりで食事をするor飲みに行く」までが許せるけど「手をつなぐ」から浮気という人。その答えを選んだ人のコメントを見てみると
「好きでもない女の子と手をつなぎますか!?」(ケチャーりん大佐さん)、「私は、手つないだら嫌だなぁ……。だって、どんなに仲良くても手はつながなくない!?」(S姉さん)、「体に触れたら浮気ー!!! 手とか繋がれるのも嫌です」(あきちゅさん)
とのこと。
“食事まではOKだけど、彼氏と相手の肌と肌が触れ合うなんて……いやぁぁ!”というのが「手をつなぐ」から浮気になる主な理由なよう。

アンケートに答えてくれたメンバーの中には、
「全て許す。で! 私も同じ事する」(スノードロップさん)
と大胆な宣言をしてしまう人もいれば
「私と付き合っているのにも関わらず、彼は浮気相手と半年間同棲してました。今その彼とまだ一緒にいる自分がすごいなと思いました」(Ms.T.B.a.k.a.J**)
なんて、“結局、浮気はOKなんじゃん!”という人もいました。

ただ、
「体の関係があっても、あたしが1番なら遊び。話しただけでもあたしが優先されなかったら浮気」(☆FuYu☆)、「メールとか電話だけでも、下心がある時点で浮気だと思うなあ」(しーちャん)
なんていう「気持ちが離れちゃうのは浮気の始まりだと思います」(akiさん)と同じ意見のコメントがちらほら。やっている行為よりも気持ちが浮ついているのがわかったら、もうアウト! ってことですね。

なんだかんだボーダーラインがあっても、この意見が女子の本音なのかも。嫉妬深くてごめんなさい! でも、それだけ彼氏想いだってことで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]